こんにちは。
アフターフォロー・アドバイザーをしております。
川浦と申します(*^^*)
私の担当は、工事終了後のお客様
お一人、お一人が、毎日快適に過ごしていただく為に
お客様のお声をお聞きして
提案、対策、フォローをさせていただいております。
☆元気☆が取り柄です!
☆明るさ☆が自慢です!!(笑)
どうぞ。よろしくお願いしますm(__)m
★カワウラ★
3月3.4日に春の大感謝祭をTOTOショールームにて行いました。
この日は、お客様に恩返しを
これからお付き合い頂くお客様にはより深い仲になっていただく為のイベントでした。
リモデル会員様それぞれのイロがありますが
2日間共に、キタシゲのテーブルは笑顔あふれる賑やかな空間になっていました!
お久しぶりにお顔を見れてほっこり♪
「元気してたかい~?!」なんて、お声をかけてもらえて笑顔になって。
温かい方が多いキタシゲのお客様
『感謝』の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました。
(次回の感謝祭は8月25.26日になります)
★カワウラ★
今、現場進行中の現場を紹介します!
キッチンに必要な、電子レンジ、炊飯器、コーヒーメーカーなどの収納を、キッチンスペースに、ピッタリのサイズ、お客様のご希望に合わせて、収納を確保したものを部屋の雰囲気に合わせたデザインにしました。
現在、既存の建物の補修、下地を終了し、未塗装の造作棚が、設置されました。
キッチン前カウンターで、朝食やお茶を。
次回は、造作棚の天板と、キッチンカウンターが、同じ色で塗装されますので、乞うご期待!楽しみです(^^♪
今日も、明日も笑顔でありますように (#^^#) mk
掃除をして家の中がきれいになると、とても気持ちが良いものです。
日々生活する中で「汚れがつくこと」は避けられないものですが
「汚れをためない」ように心掛けたいものです。 yu